<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 感謝 | main | 卒業! >>
久々!



ご無沙汰しています!

昨日、オートレース選手養成所から、一時帰省として地元長野に戻って参りましたー!


写真は同期(32期)のみんなと!

ここには写っていないもう一人、飯塚オートレースに配属となる井上候補生がいるのですが、今は訓練中の怪我でリハビリ中です。

はやく治して今度は全員一緒で写りたいです!



このあと、配属となる伊勢崎オートレース場での実地訓練に向かいます。

その訓練を無事にこなし、7月1日に卒業、そして7月19日に伊勢崎オートレース場にてデビューとなります。


あと一カ月、怪我をしないように頑張ってきますので、また応援して頂けると嬉しいです^^



そして!!!


8か月前には自分入れて三人家族+ビーグル1匹だった筈の家に帰ると・・・

何故か人間二人と犬が4匹増えてる!?さらにフェレットとインコまで??爆爆爆


信じられません!笑笑


が、にぎやかで楽しいからまあ良しとします!笑笑笑



ということで(?) もうすぐにオートレーサーyassyとして生まれ変わり、また一から頑張りますので、応援よろしくお願い致します。


応援してまーす。
後少しでデビューですね。
勝車投票券、買いますんで、ケガとか気をつけて無事卒業してくださいね。
k | 2013/05/28 19:05
元気そうで何よりです、オイラの一攫千金の為に頑張ってくださいな!
おやびんラディン | 2013/05/30 18:36
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
プロフィール
2011スポンサー様
2011スポンサー様
チームソウルフルについて